塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

バレンタインです。


チョコを食べると歯磨きする前の歯になるのが嫌でよほどのことが無い限り食べないようにしている「主任」です。

キンに言われて、MSNメッセンジャーをインストールしたら、パソコンが起動しなくなりました。

ソレが原因かわからんけど、なぜか立ち上がりません。

しかも、サーバー機能つきのパソコンなので、全部のパソコンのデータが使えなくなってしまい、朝からてんやわんやでした。

なんとか復旧したけど、起動するのにコツがいります。しばらくリカバリする時間がないので、今度の日曜にでもリカバリ出勤でもしようかと考えてます。

その間はパソコンの電源を入れっぱなしです。

電源落とせば、次は立ち上がるかわからんからです。

一応、データは別のサーバーに移したので大丈夫でしょう。

しばらく禁止かな。悲しむやろなぁ。



ニコニコして帰っていったのに・・・・