塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

キンの逆襲




アバターのパンダは口が黒いのに違和感を感じる「主任」です。

今日の現場は超平和だったようで、6時には全員撤収です。

残っているのは出荷担当と僕と掃除当番の数名だけのようです。

さて、今日のキンですが、コレといって間違いもなく無事に仕事を終え、帰る間際にホソ(同じポジションの日本人)とダラダラといつまでも話をしていたのでマツが「ダラダラしてんとはよ帰れ」とキンにいったので、「何かか起こる!」とカメラを構えました。

そしたらキンがマツの肩を抱いて「ニカ~」っとカメラ目線で笑うので、とりあえず写真を撮ろうとすると、マツが「そんなんしたらネタにされるからやめろよ!」と怒鳴ってましたが、時すでに遅し!

よりによって、ものすごいブッサイクな写真が撮れてしまいました。

「キン、もう一回抱きつけ!」と言うと、マツが完全あきらめモードで下向き加減。

「キンにやられて泣いてるシーン」だそうです。

いまだに使われる「泣きネタ」は、次の事件が起こるまで、伝説のように語り継がれることだろう。



その後、事務所に戻ってふと気が付いたが、「給料明細」を渡すのをすっかり忘れてた。

が、なにを思ったか帰ってきた。

不思議な子です。そして、「宮ちゃん」の秘密の勉強にキンも参加。

宮ちゃん危うし!勉強問題がキンに次々解かれてしまって、面目丸つぶれである。