塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

強烈でっせ!


休日出勤までさせて、機械の入荷を待っていたのに、お客さんの手配ミスで入荷せず、現場が遊んじゃったとの情報が会議中に飛び込んできた。朝早くから会議のネタつくりに励んでいたせいもあり、ものすごい眠気と空腹にさいなまれている「主任」です。

インターネットのおかげで、会議をしながらもブログの更新ができてしまう便利な世の中です。

しっかし眠い。

さて、午前中は仕事場で待機し、昼からは自由時間となったキンは相も変わらず「QQ」三昧です。

どうも、回線スピードの問題で、本来なら先週買った「WEBカメラ」とマイクを使って、楽しい会話ができるはずが、映像優先になるらしく、音声はかなり遅れて届くようです。

僕の家で「QQ」を使ったらそんなことはないのですが、やはり1個の回線で4台繋いでしかも無線もカバーさせてるので厳しいようです。

仕事ではなんの支障もないので、ここの回線状況をキンのためにワザワザ変える気はもちろんありません。

そして、キンにはこの後に大切な指示を出します。それは、この会社に来て1ヶ月目くらいに「椅子」をキンが手作りしたのですが、あまりにも作りが悪すぎです。

あたらしく作り直してもらいます。

今日するかまだ決めてませんが、近々実行に移してもらいます。

さて、ダッシュで事務所に戻らなければ!