塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

キンを拉致る!


年末大掃除が全く出来てない事務所を放置して忘年会に行かなきゃならん立場の「主任」です。


忘年会と言っても、近所では無いです。「福井本社」です。そこから「芦原温泉」に移動し、6:30から開宴となります。

現場の仕事も終わってません。掃除も出来てません。忘年会のために仕事を止め、3時間かけて福井に集合し、乾杯した後すぐ撤収し、また3時間かけて帰ってきます。

都合、8時間は無駄な時間を浪費します。
おかげで明日も出勤となりました。馬鹿な上司を持つとこんな時間と経費の無駄使いをさせられます。
oh人事に電話せんとあかんねぇ。

キンは急遽参加メンバーに入れられて、しかもお泊りとか言われてました。
かたくなに「行きたくない、寮で寝る!」とぼやいてました。
あまりにもかわいそうなので、お泊りは阻止したけど、泊まれば他の営業所の研修生も来るので、楽しいと思うのだが、「会う必要がない」「自分の時間がほしい」とひたすら言い続けてました。

「自分の時間?」ソレは却下!そんなんやらん!ヤツの部屋の掃除が終わればあげるけどね。

いまから出発です。

めんどくさ~