塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ひさしぶり


今日の靴下に穴が開いていたことに今気がついた「主任」です。

今日は、帰り際のキンに出会った。
久しぶりに顔をまともに見たような気がする。

先週まで夜遅く残業させていたので、疲れていると思っていたが、ここ2、3日は早く帰れてる事もあり、非常に元気だった。

でも、年末の休みを心待ちにしている様子。しきりに「休みはいつから?」と聞かれたので、
「明日で終わり」と答えたら喜んでいた。

長くてなにをしていいかわからん1週間の始まりです。

キンの目はキラキラと輝き、へんな想像をしていそうです。

この前の休みに「PSP」を買ったらしいので、それで遊ぶのかな?
そんなん買っても日本語やで?
わかんのか?