塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

今日も眠い


リクが仕事に来ていないので、キンにしわ寄せが回ってきた。
昨日も仕事が終わったのがam1:30で、朝から眠いと連呼していた。キンがかわいそうで仕方が無いが、どうしても仕事をこなさないといけないので、見ていてとても辛い。

ちなみに他の現場の子達は朝の4時まで仕事でした。彼らは慣れているのでケロッとしてたけど、そんな時間まで仕事をするなんて異常なことです。
出来れば、させたくないけど回らないので、やむなく仕事してます。

今日のキンはやはり、睡眠不足のため動きが鈍くなっているようで、休憩時間もうたた寝をしていた。
明日のリクの見送りも「行かない」と言い出すし、「最後なんだから」と言っても、「眠いから、明日は寝る」と言われてしまった。

2ヶ月とはいえ、一緒に生活した仲間じゃないのか?と思いつつ、遅くまで仕事をさせたこちらにも「非」があるので、それ以上は言えなかった。

寮でリクが荷物の整理をしているはずなので様子を見に行ったら、
「私、今日、休み」
「主任、休み?」
「どこかに行きたい」
「連れて行って」

だって。

もう何を考えているのかわからん。あきれて声も出ず、そのまま仕事に戻った。

たぶん、昨日の夜にキンも同じようなことを言われたのだろう。
そりゃ、見送りに行かないって言うよ。
ますますキンが可哀相になってきた。

で、メシでもって思ってたけど、それも取りやめ。

あした送ってさようならです。