塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

仮病疑惑捜査本部


「仮病疑惑捜査本部」の「主任」です。

今日、病院へ連れていきました。一応リクの言う通り「食欲が無く、体がだるい」の訴えで、実現した診察です。

病院の先生は、「異常なし」の診断でした。
一通りの検査をして、文句の言われないようにして、こちら側は万全の体制です。

そもそも、リクのお金の使いすぎが原因なのだよ。

まず、最初に疑問に思ったのが、「日本には楽しみに来た」と言っていたこと。研修ですよ。あなたが日本にきたのは!

で、金を借りてパソコンを買った事。 まぁ、やめとけと言ったけど言う事を聞かなかったリクが悪い。

さらに、絶対買うな!といっておいたのに、給料の大半を使って、デジカメやらなんやら買いあさって、お金がなくなる。

中国の彼女に毎日電話。電話するお金がなくなる。

食費を使い果たす。

メシ食えない。

おなかが空いて仕事できない。

クリスマスまでにインターネットの手続きが間に合わない。

もういや!帰りたい。

そして、仕事に来ない。

そんなヤツはいらない!


キンはまじめに仕事をし、日本語の勉強も続け、何とか通じるまでになった。
御褒美になんかしてあげようと思う。
コレは、現場のみんなも同じ事を思っているだろう。