塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

帰国?


リクが家に帰りたいそうだ。

先日から、体調が悪いと言っていたが、案の定の行動をとりやがった。

言い訳として、食欲がなく体調が良くないので中国に帰りたいと言っている。

その言い訳を本社の人事担当に直接言ったら「明日は病院に連れて行ってみてください」といわれてしまった。
この忙しいのに、「仮病」付き合いをさせられるとは、誠に不愉快です。

さすがにこの前の一件を上司に報告。でも「連れて行け」との事だった。

別に厳しくしてる訳じゃないのに。

ちなみに3ヶ月間、日本にいますよって事にならないと、インターネットの登録が出来ない事実を知ったから、それだけの理由で帰りたいだけなのに・・・

やたら、「クリスマス」を気にして、ソレまでに繋がら無いから帰りたいとは・・・・

そんなヤツはいらん。
ダラダラ仕事されても、こっちが嫌になる。と、現場の子に言われた。

キンは、このまま続けていく気満々だが、一人になるのは嫌らしい。
「もう一人、新しい中国人を入れてくれ」と頼まれたが、僕にはどうすることも出来ないただの「主任」です。

でも、一人のほうがこちらとしてはやりやすい。なぜなら、「えこひいき」にならないから。

二人は連れていけなくても、一人なら遊びに連れて行ったり、メシも食わせたりしても、手が掛からないからである。

僕のおもちゃの「バイク」も乗せてあげることが出来る。

そんな事していいのなかなぁ。
完全に遊び相手になってしまいそうだ。