塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

復活らしい・・・・

日付が変わったから、昨日になるのか。

昨日の夜8時頃にリクから電話があった。

風邪がなおったらしい。で、早速パソコンを使いたいと言って来た。
「アホか!治ったばっかりでなに言うとんねん!」と、一喝!
いいかげんにしなさい。

しかし、キンにリクの様子を聞いても、「ダメ。休み」としか言わない。
まぁ、いいけどさぁ。ルームメイトでしょ、仲良くしなさいよ。


ここで、申し訳ないことにさっき気がつきました。
「ゲストブック」ってのがありまして、書き込みされていたのに気がつきませんでした。
ほったらかしにしてまして申し訳ございませんでした。

この場を借りて、お礼申し上げます。