塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

出てきた



今日から復活してきた「リク」だが、早速インターネットのことばかり話してきた。
元気になったのはいいけど、仕事でみんなに迷惑をかけたことをなんとも思ってないのかも。

仕事はと言うと、まぁ、この前までとなんら変わりなし。
あえて違うところを述べると、顔にあった「にきび」がなくなってる。食生活なのか?どうかはわからんが、なんせ肌が綺麗になっていた。

1週間休んで、丁度よかったのかも知れない。

キンは相変わらずの非力っぷり。でも、仕事をかなり覚えてきた。徐々に使い物になってきて、現場の一員へと成長してきている。

でも、二人の日本語のレベルは相変わらずである。

キンは勉強してるみたいやけど、一向に上達していない。

むしろ、勉強して無いリクのほうが上達している。