塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お買い上げ

買っちゃった。
VAIOがどうしてもほしかったらしい。でも、日本語OSやから中国語をちゃんと表示しないよ。って言っても通じない。
中国の友達に中国語のOSを送ってもらうそうだが、はたしてSONYさんのVAIO号にうまく乗っかるかわかんない。って、説明しても通じない。

とりあえず、日曜日に行って見てきたSOTECの型落ちの安っすいのを買う気満々だったので制止して、「そんなにほしいのならネットで探してあげる」と言って、その場を落ち着かせた。

予算は12万で「価格.COM」で探して、119000円のVAIOを発見!速攻「コレ買う!コレ買う!」とやかましい。
「ほんまにコレでええんやな?」と念を押すと、うざったそうに「コレ早く買う!」だそうな・・・・

言われるがまま購入画面に入力し、「送信!」

明日には在庫の確認メールと振込み金額の返信があるだろう。
とりあえず、大体の金額を言ったらお金を渡されちゃった。

ちなみにスペックは P4、60G、256M、XP-HOME、15インチ、DVD+-RW
けっこう良い内容。でもデカイ!4kgのノートはいただけない。
本当はもっとデカイノートが良かったみたい。でもデカすぎる。

次はデジカメがほしいそうだ。
そんなん買ったら借金まみれ間違いなしなのに・・・・

リクのお父ちゃんは政府関係者らしく、お金持ちらしい。
それなら、わざわざ日本に研修に来る必要性があったのか?

この買い物にキンが感化されて、同じようにほしがってた。
でも、キンには厳しい現実が・・・・・

何とかしてやりたいが、そこまでする義理も甲斐性も僕には無い。
がんばってね。キンちゃん!