塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

鉄腕

雪が無さすぎて悲しい「黄色F改」です。

 

山に雪が無い。

 

走るにはいいけど、これは酷すぎる

 

 

f:id:azumasan1:20200127072419j:image

グッバイチャイナな朝。

まるで春のような暖かさ。

遠くは、霧なのかPM2.5なのか?

 

ただ、蘇州は青空が出ます。

そこそこ空気はキレイです。


f:id:azumasan1:20200127072424j:image

上海空港から飛び立つのだが、新型コロナウイルスの話で、空港はマスク姿が約2割くらい。

 

まだウイルスの感染リスクを感じていないようです。

 

飛行機に乗り込んでも、マスク姿はほぼゼロ。

 

まだ、世界が感染しまくってヤイヤイなる前だったので、無防備極まりないです。

 

僕はそもそもゲホゲホだったので、ずっとマスク姿でした。


f:id:azumasan1:20200127072422j:image

瀬戸内海上空でふと眼下を眺めると、まさかのダッシュ島?

 

マヂか?