塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

雨ばっか

咳が止まらない「黄色F改」です。

 

中国に行く前に声が出なくなり、15日経った今も声はガラガラのまま。。。

 

新型コロナウイルスがどうとか言うてるが、こっちの声もなかなかしつこいのですよ。

 

 

f:id:azumasan1:20200128215807j:image

雪降らんね。

 

2011年。

まぁまぁ降りました。

雪遊びも良くしたので覚えてます。

雪だるまやら、滑り台などして遊びました。

 


f:id:azumasan1:20200128215805j:image

2012年

この年もよく降りました。

ホームセンターの立駐のスロープを使って、長い滑り台にして遊びました。

 


f:id:azumasan1:20200128215801j:image

2013年

嫁の姪っ子が遊びに来て、滋賀の雪山を堪能して頂きました。

 


f:id:azumasan1:20200128215756j:image

2014年 

ソウも一緒に雪遊びできるサイズに。

かまくら作って中に入った所で穴を塞いでも、泣きもしない子でした。


f:id:azumasan1:20200128215750j:image

2015年

大雪の年で、毎周降ってたような気がします。

いつも車が融雪剤でガビガビでした。


f:id:azumasan1:20200128215748j:image

2017年

よく降って、スノボ をしまくりました。

仕事終わりにナイター行ったりして楽しんだ年でした。


f:id:azumasan1:20200128215812j:image

2018年

シュウのスノボ デビューイヤーでした。

さすが若者

初日でターンできるようになり、翌週にはサクサク滑れるようになりました。


f:id:azumasan1:20200128215752p:image

2019年

雪に異変を感じる年でした。

1月に雨が降る変な気候で、この後すぐに溶けてしまいシーズン終了しました。

 

 

f:id:azumasan1:20200128221107j:image

2020年

バナナが枯れない暖かい冬です。

スノボ 行きたい。。。