塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

秋の山遊び

年末な感じがしない「黄色F改」です。

なぜでしょう。

なんかいつものドタバタが無いからかもしれません。



2018年の秋のどこらへんやったか。。。

家から1時間くらいの山の中にいました。




カブでお出かけも考えたけど、たまにはお山遊びもいいかと思いまして。

獅子穴ヒルクライムと名付けたとこで失敗しまくり。

失速するわ、まくれるわで、バイクがボロくなっていく。。。




獅子穴で30分くらいやり直して、心が折れちゃいそうに。

禁断の迂回で車に戻った。

ちょっと休憩して、やっぱり悔しくて、獅子穴に戻ってまたもアタック。






リアに木が巻きこんで、本日終了。


スポークは曲がるし、登頂はできんし。。。




せっかくのいい天気なのに、ぜんぜん乗れず。。。

レースでもないのに、手の皮がめくれてるし。。。


練習しなきゃダメだなぁと実感した1日でした。