塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4 の卵巣癌11

メモに胸が締め付けられる「黄色F改」です。


2018/8/8
4度目の抗がん剤

しかし、この日は白血球の数値が下がり過ぎていて、抗がん剤を打つことが出来なかった。

腫瘍マーカー
22000-16000-3300-780-150

150!

もうそんなん無くなってんちゃうんって感じ。

ただ、白血球の数値が低い場合、鼻血やらがすぐに出て、ちょっとした打撲でも内出血が止まらないらしい。

2018/8/12
抗がん剤を投入しなかったので、体調が良くなりまくり。
怪我に気をつけつつ、WEXほうのきのレースに家族で出かけることができた。



平湯の温泉にも入る事が出来た。






2018/8/29
4度目の抗がん剤を投入した。

腫瘍マーカーは100



2018/9/16
WEXかつぬまのレースに家族でいけた。

横浜に住む嫁の友達家族もわざわざ応援に駆けつけてくれて、なかなか会えない友達と再会する事が出来た。




じゃ、レースじゃなく会いに行けばいいじゃないかと。。。
まぁまぁ。。。


2018/9/21
この日は血液検査、造影剤を入れてCTを撮り、先生の説明を聞いた。

マーカーは60

待望の二桁に入った。



このまま薬だけで消えてくれたらいいのに。
ここまで小さくできるのなら、あと少しで完全消滅させる事ができるクスリが開発されるんじゃないだろうか。

そんな日が早く明日にでもきて欲しい。




2018/10/9
嫁が入院した。




そして子供達が寝静まった家で昨日の夜にメモを見つけた。