塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

カルビには気をつけろ!

韓国4日目にして1食しか食べていない「黄色F改」です。

なんと初日に食べたカルビに当たりました。

翌朝から食欲が無く、何も食べずに仕事して下痢が進行。

翌日は吐き気が加わるものの、何も食べてないので何もでず。

3日目にご飯をスプーン3杯ほど食べて見たらゲーゲーピーピー。

一旦仕事に向かうも撃沈。



救急病院にて点滴を受けました。

病名は腸炎

みんなと一緒にたべたカルビなのに、なぜ僕だけ当たるのか。。。

まぁ、集団で当たってたらエライこっちゃなんやけどさ。

24時間の絶食しろって病院で言われたけど、水も飲んじゃだめなのかな?





あと、これが僕の名前らしい。


読めない。。。