塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

韓国の大好物

やっとお腹が空くようになった「黄色F改」です。


あれからなにか食べたら1日お腹が減らない低燃費モードに突入してました。

徐々に燃費が落ちはじめてきてます。



そんな回復傾向な日曜日



近くのスーパーでエリンギをデカイ袋売りしてた。

一抱えもあるエリンギは、いったい何日くらいで消費されるんだろうか?





シメジかな?

箱売りしてた。

600円くらい。

味噌汁とかに入れて食べたら旨そうだなぁなんて思いつつ、スーパーでお目当ての品を購入。




まさかの瓶ペプシ

味は缶と同じだが、瓶のほうが飲みやすいし、炭酸が強く感じられる。

そして、甘さが強く感じる。

このためにホテルから10分ほど歩いて買いに行くのである。


そこから更に足を伸ばして





フリマ的な青空市場へきた。

野菜中心の優しい市場。

奥まで行くと商店街になってて、魚なども炎天下の中で容赦なく売っていた。




人気店とそうでない店とが入り乱れて、くちゃくちゃになった路地に活気を感じる。

ただ、売ってる物が野菜ばっかりやし、同じ物ばかり。

見飽きてきた。





そして、目的のホットクを購入。


韓国に来たらほぼ毎回買うお菓子。

シナモンの効いた黒蜜がたまらんうまい!

いっこ80円くらいかな?

3個でお腹がいっぱいになるのだが、病み上がりなので、ひとつで十分。


あぁ、これで思い残す事はもうない。

いつ帰国してもいいや。

いや、今すぐ帰国したい!