塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

阪下が閉鎖・・・でもナカツガワ!

閉鎖の事が一日中頭から離れなかった「黄色F改」です。。。



仕事中にも電話が。。。


10年ぶりにモトクロに復帰した京都の「しもぽん殿」からの電話だった。



「生駒、阪下と次々閉鎖されて行って近所で走るところがなくなってきた。他にどっか知ってる?」


ってな内容だった。



残念ながら「坂内」「員弁」「多度」「瓶割山」(ナカキホンダ)「三木」「下市」「チキン」

こんなもんかな?

そんくらいしか知らない。


ちなみにチキンランドでは平日の走行はご遠慮願いたいってことらしい。。。


で、どうにもならずに僕に聞いて来られたのだが、残念なことに僕はMXな男ではなく「M」のみでして。。。


有効な情報提供を出来ずにお話が終了してしまったのです。





そこいら中のバイク屋などで署名活動を行っているようだ。


僕の行ってるバイク屋さんにも行ってきたら、


「知ってるワイ!」と言われた。


こりゃ失敬!



さ、立場が悪くなった所で15分のお付き合い。


お昼休みの友となりつつある動画もコレが最後。




明日からは「驚愕の3連休シリーズ」をお送りします。