塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

腹を満たせ!

iPODがもうすぐ一杯になるけど、このうち何曲聴いたのだろうか?と疑問に思う「黄色F改」です。


そういや、モー娘って今何人?



どうしても気になるアノ場所へ。







今後、どうなることやら。。。



で、家に帰って、この日は僕の誕生日。

まずは、






有無を言わさず「食え」との命令。


資金力の薄い僕らの「先に腹いっぱい陽動作戦」で、胃に投入後、しばらくしてから飯を食う。

そうすると、満腹感が得られるのだ。

なんと悲しい誕生日の洗礼だろうか。。。






手作りケーキが登場。

がっちり名前入り。

面倒なので、ろうそくの本数が少ない。が気にしない。

ちゅっか、こんなんしてもらえるだけでも幸せ物です。

去年は仕事してました。


会社で更新したのだ。

今年も「リク」が一番乗りで連絡が来た。しかも2週間くらい前だった。

リクの誕生日は21日なので、また突撃電話でもしてやろう。

しかし、34かぁ。。。

宝くじでも当たらんかなぁ。。。