塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

眠い。眠すぎる。。。

湯船のお湯を黒く染めてしまった「黄色F改」です。


ひどい。ひどすぎる。腕には無数の傷が・・・


さぁ、エルニド本栖のレポートです。






朝から快晴の本栖スポーツランド特設会場から見える富士山に「なぜ雨を降らせなかったのか?」と問い詰めたくなるほどいい天気。

暑くなるのは必死です。


午前中は90分クラスがあり、我らが「青色小型殿」が参戦。






スタートして1周目の周回チェックで見事にエンスト。わかっていらっしゃる。


しっかし、この後、僕は青色小型殿を見失い、コースをウロウロ。

そんな中、じーま殿のカメラが青色小型殿を捕らえることに成功していた。






この水溜りが厄介で、適当に入ったら、めっちゃ深いところがあったり、水の中にでっかい石が隠れていたりするのです。






90分でこの有様。昼からココを通らなければならないと思うと・・・


ウロウロしつつ気がつけばゴールの時間。






おぉ!走ってる!ちゃんと走ってたのね。てっきりどっかでドガシャ~ンなことになってると思ってた。


で、リザルトを見てみると、2位!


すげぇ。コレで波に乗れるのか?と思ったのも束の間だったのだ。


3時間クラスは、また別の日に。


もう限界。

眠い。

体痛い。

目が乾くよぅ。。。