塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あせりは禁物ですぞよ。

大変なことを思い出した!そういや薬を飲んでいない事に気が付いた「主任」です。

また、肉が腐る・・・


そんな事はいいとして、今日は朝、目覚めたら雪が積もってました。5cmくらいやけど、かなり驚きました。

そして、お客さんの所へ行ったら20cmくらい積もってました。別世界です。でも綺麗やったで。

キンを雪の中に埋めて「キンを惜しむ会」も、計画倒れとなり、またなにか違うプランを建てないと面白くないですな。

さて、今日のキンなんですが、仕事が終わる間際に接触!最後の片づけをしてました。

クレーンを使って、明日の仕事の段取りをしていたのですが、僕が見ていると張り切って仕事をします。

だから、いつもソワソワしているように見えてしまい、とても危なく感じてしまいます。

「いい仕事してるだろ?」みたいにとても自慢気です。そこが許せん!

そんなことで仕事に集中できずに事故でも起こされて、怪我なんかされたら、本人も辛い思いをするだろう。

客の機械が壊れても、お金でなんとかなるとしても、体のスペアは無いのですよ。っと、人に言えた立場には無いのですが・・・

ちなみに今日はカメラを持ってくるのを忘れてました。あまりの雪景色に感動して、布団の中から出られず、出勤ギリタイムだったのです。

でも、朝のコンビニに立ち寄るのは必須です。

レーズンパンが毎朝僕を待っているのでね。