塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

NO2とのカラミ

「汗をかくな!」と医者に言われたが、言いつけを守ったのは初日だけだった「主任」です。

あした抜糸できるのか?と疑問におもうなぁ。普通に現場を手伝ってたしなぁ。特に今日。。。。

なぜと言われれば、先週の話。

「13日から忙しすぎて現場が回らないです」と会議で発言したら、

「作業員の手配をしとくよ」と言われた。

で、来たのが常務ですよ。

NO2ですよ。

ものすごおやびんです。

で、気を使いまくりです。

そんな中の休憩中にキンが隣に座ったので、思わず記念撮影。




常務はなんで写真を撮られたのか判らず、不意打ちの撮影なので、顔はキョトンとしていた。

「わっはっは!」ととりあえず笑顔だったので、満面の笑顔を返しておいた。
ココにアップされるとは思うまい。。。

そのあとキンと一緒に仕事をした。ほぼ初めて現場で仕事をしたように思う。

高さ2.5mの箱の上での作業なので、立ち上がると3.3mの目線になる。

キンがしゃがんで作業していたので、かる~く後からケリを入れてみたら、




「なにする!主任!(怒)」と怒っていた。ちょっとした冗談やのにねぇ。

そんな事してるときに、マツがふら~っと下にいて、ものすごい勢いでこっちを睨んでいた。

そんな絵が面白くて、おもわず写真を撮ってしまった。




なんか、良い絵でしょ。

今日のベストショット!です。

明日は社長が手伝いに来る。