塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お願い


昼から偉いさんが来るので凹んでいる「主任」です。

どうせ、くだらんありがた~い話をダラダラ聞かなきゃならんと思うと気が滅入るね。


さてさて、今日のキンはお昼休みにお願いにやってきた。

それは先日の出来事で禁止にしている「パソコン」のことでした。

どうしても、ネットでメッセンジャーをしたいらしいが、ほんとにデータが飛んだらえらい事になっちゃうので「却下」です。

特に「QQ」が具合悪い。

なにやら変なマークが出るときがあって、中国語で書かれてるので全くなんの事やらわかりません。

更には、インストールするときなどは、ものすごい文字化けします。復活の手立てがありません。

OSを入れ替える訳にもいかず、本気で困ってます。

だから、このパソコンを使わせる訳にはいかなくなりました。

こんな事にならなければ、今頃は前のように使わせてあげても良かったけどねぇ。

てなことで、自分のパソコンを買ってもらうしかないね。

あと、電話。

会社の電話を使わせてあげたけど、かなりの頻度でキン宛の電話がかかってきます。

あのプリペイドカードを使うと会社の番号がカード会社にわかるらしく、昼休みやら、仕事中やら、夜中やら、お構い無しに電話が鳴ります。

さすがにねぇ。

だめよね。