塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

時効間近で犯人確保!?

スーパーの中に入っているパン屋の試食用のパンを食べたいんだけど食べる勇気の無い「主任」です。

てかさぁ、昨日さぁ飲まされてピーピーなのよね。


さて、去年の未解決事件をご存知だろうか?ここ参照

あのとき、不適な笑みをこぼし、「あれ?違った?」みたいな顔をしていた「金(仮名)」がどうやら口を割ったようだ。

それはいつもの休憩時間。

なにげに「逆、向いてトイレを使っちゃダメよ」と言ったら、

「なに?わからない」と言うので、図入りで現場説明。



コレが正しい使い方。




今回の実行方法と思われる使い方。




あのときの現場検証の図。(お食事中の方がおられましたらお詫びいたします)

「ココ」と書かれた部分を汚すなんて、超前身守備か逆使用しか考えられない。
超前身守備は壁があるのでまず不可能。

よって逆使用となる訳である。

「妥協」ラインは、まぁ納得である。使用方法は間違っていない。ただ、若干、守備が深かっただけである。

そんなこんなをキンに説明し、小学校の先生の良く使う手で、誘導尋問を仕掛けてみる。

「別に、今やったら怒らへんで」
「最初はみんなやるもんなぁ」
「やから、やった時点で気づくもん」

「な。逆でやった?」
「今やったら怒らへんてば」

こんなことで、正直に言って怒られなかったことはないのだ!
「怒らん」とか言いながら、職員室へ拉致されて、
「長時間の拘束は体罰やでぇ」とか言って、先生をやっつけたもんです。
最後は、頭をしばかれて「うるさい!」と言われるのがオチなのだが・・・・
さすが先生・・・負けました。。。

そんなことはどうでもいいとして、

しばらく無言が続いた。




って事は!なんですぐに否定しないの?マジで?

これ以上は、名誉のために追求するのはやめようと思います。

迷宮入りの殿堂入り確定で伝説となり、後世に語り継がれることでしょう。