塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

むむ!



え~、先日より胃の調子が悪い「主任」です。

どうもね、日曜の「羊のハム?」らしき肉をパックから出して切っただけの代物。味は悪くは無いのだが、切る前に匂いをかいだキンが「ん????」と頭をかしげていた。
当の本人も昨日から調子が悪いらしい。

二人そろって自爆したようだ。

このまえもらった「上海」と言う名のタバコが僕には合っているようで、抵抗なく吸えるけどちょっとキツイかな。でも、味は悪くない。むしろ「キャメル」みたいで、「これぞ洋モク」っぽい味がする。

そんなことはさておき、キンは与えられたサイズから木を切って、自分で組み立てることが出来るようになってきた。
まだ、一部おぼつかないところもあるけど、一応形にはなっている。
そこいらへんにいる、しょうもない日本人よりはよっぽど役に立つ存在になってきた。