塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

がびび~ん(古い表現だ)

昨日、思わず更新するのを忘れてた。ナイトスクープみてのほほんとして寝ちゃった。

さて、昨日の昼過ぎから仕事で神戸(すなわちミスした)に行ってきた。
その帰りに「くるみ」の殻つきのが売ってたので購入し、彼らにお土産としてあげたら「それ嫌い」と言われてしまった。
「あっそう・・・」と思いつつ、「お前らがくれるタバコもどうやねん」と心の中で絶叫しながら、平然を装う。

「じゃぁ、現場の子たちにあげよう」と思い、現場事務所へ持って行き今日みたら、全くの手付かずで放置されてた。
いままでも、神戸=種シリーズを買い続け、みんな警戒してるのか、誰も手をつけない。
最初は「かぼちゃの種」次は「ひまわり」そして「くるみ」

たしかに、かぼちゃもひまわりもお世辞には、「ん?」って感じやったけど、くるみは「イケル!」と思ったのだが不評のようでした。

先日はセントレア中部国際空港)に行って、「えびせん」を買ってきたら、瞬間なくなったからいい気になって買ってきたのがいけなかったのか?

それと、インスタントコーヒー(もらって2年物)もあげた。これは喜んで持って帰ってくれた。
実はコーヒーは僕しか飲まない。で、お中元やらお歳暮やらでいろんな業者からもらうけど、詰め合わせは、平均6本くらい入っているから、どうにも一人では飲みきれない。で、たまっちゃう。
去年からがんばって飲みまくったいるが、まだ2本残ってる。あと2週間もすればお歳暮でもらっちゃう。
そして、コーヒー地獄が来る。ちなみに1社からじゃないからね。何社も同じのを持ってくる。

まぁ、リクエストとかできないからねぇ。

今年からは、彼らにあげることにする。ちょっとは腹の足しになるだろう。ってならんか・・・