塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

今日の仕事



と、言っても、今日もほとんど知らない。

こんなことで観察できているのか疑問に感じてきた。

僕は朝から長野に出張に行っていて、帰ってきたのが6時半くらいだった。でも、彼らは仕事をしていた。
残業が続き帰らす事が出来ずかわいそうなのだが、いつもわが社はこんな感じなのでなれてもらうしかない。
コレに慣れれば明るい未来が彼らには待っているかもしれない。わかんないけどね。


今日はキンがクレーンを操作していた。その作業をしている姿を見て、昔からこの会社にいるみたいに感じてくる。あと1ヶ月もすれば当然の姿と化していくであろう。

リクは、この時間になっても若さゆえの余裕を感じる。僕なんてもう一杯一杯なのに・・・


ちなみに昨日のトイレ事件なのだが、聞き込み調査をするも、今日は犯行に及んだ気配なしであったとか無いとか・・・
とりあえず、清潔なままの純白を維持していたそうだ。
なおも捜査は続く!