塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ぼちぼち・・・



休みに電話があり、中国からタバコが贈ってきたからあげると言われたが、その電話を受けたときは三重県にいたので取りにいけなかった。
まぁ、今日もらったけどね。

今日は朝から本社の「夏(xia ping)」さんから電話があり、リクを呼び出した。
内容は、先日から言っていた互聯網(インターネット)の話だった。
「契約できるならしていいよ」らしい。
で、僕に「手続きをしてあげて」だって。ほっほう。できるかなぁ?自信ねぇなぁ。一応は調べるけどさぁ。期待しないでね。

でも、日本で働く海外の方たちも使ってる訳やしできるのかも。ん~、むつかしいなぁ。


で、今日の二人。

残業です。帰らせません。帰す訳にいきません。仕事いっぱいです。終わりません。
二人とも電池が切れまくりです。

そんな彼等の写真を撮ってても、全く相手にしてくれません。早く仕事して終わらせて帰る作戦のようですが、そんなことしても次々仕事は増えていきます。

ぼちぼち長~い1日の始まりになっていくよ。

覚悟してね。