塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

おらおら!




何気に現場の二人を見に行ったら、ダラダラしてやがった!
とりあえず、おやびん級の「喝」をいれてやった。

急に動きが速くなったが、電池切れも早い。
10分もすれば、限界のご様子。そこにすかさず「喝!」
すると、動きが良くなる。でもすぐに電池切れ。
んで、「喝!」
コレの繰り返し。

そんなことしてるうちに、「お前は出来んのか?」みたいな目で見やがったので、ガツンと見せ付けてやった。何年やってると思ってんねん!出来るから言ってんねん!サクッと仕事せい!

まぁ、ソレをロングライフでやれと言われたら出来んけどね。

まだ、二人の「息」が合っていない。これも「慣れ」なのだが、そろそろ慣れてほしい。

すでに2週間が経ち、そんなに難しい仕事じゃないから、憶えてほしいなぁ。

そいや、今日、本社から部長が来て、インターネットの接続について話してたけど、どうなったんやろうか?
部長も、契約が難しいとは言ってたけど・・・・・・