塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

笑顔が・・・・



最初にあったしょうも無い笑顔も仕事中には消え、二人とも真剣な顔へと変化しているのか、または疲れがたまってきたのか?

特にリクは笑顔が休憩中も消えた。
朝も元気よく挨拶していたのだが、徐々に言葉数が減ってきている。
調子乗りが放置されると、今度は自分の殻に閉じこもる傾向にあるため、今まさにホームシックにかかっていそう。何とかしてやりたいが、どうにも出来ないのが歯がゆい。
気晴らしにどこかへ連れて行ってやろうと思うけど、僕の体が空いて無いからどうにも出来ない。


キンは相変わらず、しゃべり続けている。
とてもまじめで勉強家で努力家である。が、間違いも多い。
授業の黒板を必至で写してもテストで間違う、報われないタイプのようだ。


リクは頭が良いみたい。なんとなく雰囲気を感じ、わからない日本語をだいたい理解出来るようだ。
キンは頭が固いのか、ちゃんと理解したいのかわからんが、メモをとりだしては聞いたことのある単語を調べていた。