塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なかつがワンコ

足の爪がめくれた「黄色F改」です。。。



右足中指です。



敷居のギリをはだしで踏んで爪がひっかかり。。。



じんわり激痛ですわ。


風呂上りだったのが救いです。




さ、11月18日はCGC R6 中津川EDの見学に行ってきました。


久しぶりの撮影隊です。

なんせエントリーの締め切りがめっちゃ早いのです。


悩んだら終わり。


来年からはレースの日程が決まったらエントリーしないと出場できないんじゃないかってなくらい人気のレースなのです。


そしてラムネスタートの復活を願うのですよ。


不評だけど。。。




まぁ、そんなことはどうでもいいや。


今回はビデオカメラしか持って行ってません。


写真はどっかでお借りするとして、とりあえずノーマルクラスの動画から。


若干10分ほどのお付き合い。