塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

今日からはじめます!


10月20日
上海から研修生がやってきて、みんな興味深々です。

昔、福井の本社から1日だけ研修生が見学に来たときに、やたらとタバコをくれたのを思い出し、まさかこの子たちもくれるのかと思っていたら、やはり何度もタバコをくれます。寮に荷物を運び入れるのを手伝ったり、買い物に付き合ったり、何気に気の合った会話だとタバコを「ん!」と言ってくれます。
これも文化の違いなんだなぁと感じた初日でした。

これから3年間、彼らと共に勉強していきたいと思います。

10月21日
出勤初日。僕は朝からお客さんとこに出動!彼らの仕事っぷりを現場の子に聞いた。

キンは非常に几帳面で仕事が綺麗。親にしつけを厳しくされていたのでは?との事。飲み込みは普通。
リクは勢いと若さで突っ走るタイプ。一度ヘソを曲げると働かない様な気がする。飲み込みは強烈早い!

これからどんな感じで化けてくれるか楽しみだ!

ちなみに今日、明日はお休み。まぁ、後で寮に顔を出すけどね。