塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ブラックバレー

コーヒーメーカーを買う買わんで半年悩んでる「黄色F改」です。

 

家族は誰もコーヒーを飲まない。。。

 

 

f:id:azumasan1:20200111124346j:image

今回は家族は来てなくて、もとかもさんと2人で広島に向かう事にしました。

 

金曜の夜に出発して、途中で仮眠。

なんやかんやで、呉に寄り道。


f:id:azumasan1:20200111124342j:image

港の朝市へ。

なんか想像してたのとだいぶ違ったけど。。。


f:id:azumasan1:20200111124352j:image

 

港で天ぷらやら食って、ソッコーで会場入り。

 

ほぼ1番乗り。

 

我らごときがいっちばんいい場所を確保して、コースの下見へ。

 

溝で立ち止まる。

美和のクレパスを知ってるだけに、この手の溝はビビったりしない。

 

いま思えば、美和のクレパスは非人道的だったな。

今なら倫理違反で叱られちゃうような、そんな事無いような。。。


f:id:azumasan1:20200111124349j:image

紅葉が綺麗です。

 

何言ってんだ。お前の方が綺麗だよと言いたいが、オン年46歳のおっさん同士が肩を並べて歩いてても、シンドイとかヒザ痛いとかしか会話がありません。


f:id:azumasan1:20200111124354j:image

 

下見ツアーが終わって車に戻ってきた。

何やらシートに貼りつけてあります。

グリップしそうに見えますが、お尻痛そうです。。。


f:id:azumasan1:20200111124339j:image

 

翌日、薄くもりの中レースが行われました。

スタートしてすぐのオモテナシヒルで失敗を繰り返し40分くらいモゴモゴしてました。

 

気がつきゃラジエターファンが回っとらん。

ここに来てまさかの断線。。。

 

それに気付いてから、オモテナシヒルをクリア。

 

 

 

 

f:id:azumasan1:20200111130103j:image

バツ2ステアで謎の順番待ちを大陸級の横入りして無理に突っ込んだら、失敗して上からふってきたバイクが岩にヒット!


f:id:azumasan1:20200111124336j:image

 

ラジエターが漏れてはいないけどズタボロに。

 

水を足しながらボチボチ前へ進み、周計手前のゴール待ちゾーンへ。

どうせ時間ないし、先に進んでも良かったけど、更に壊しそうなのでヤメました。

 

今の感じは2006年くらいの乗り方に似てます。

気持ちだけ前に行ってて、バイクを投げるヤツです。

 

もっと乗りまくらんとアカン感じです。。。