塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2019/7/2 ヒロサバ

1000円の福袋の中に1000円の商品券を求めて並ぶ「黄色F改」です。

 

母が毎年並ぶので付き合うのだが、寒さの中で並ぶには労力に見合わないです。

 

毎年、微妙な気持ちになります。。。

 

 

f:id:azumasan1:20200103085700p:image

 

前日からの雨で足元がチュルチュルなテージャスとなりました。

 

それだけならいいのだが、レース5分前の暖気でラジエターファンが動いていない事に気がついた。

 

昨日の夕方には回ってたのに。。。

 

夜中の雨にかからないように、テントに入れて寝たのに?

 

原因がわからないまま、レースはスタート。

 

動き続けなきゃ噴火しちゃう。


f:id:azumasan1:20200103085654p:image

 

とか、いいながら序盤で噴火。。。

 

僕は男前なのでラジエターのリザーバは未装着!

 

あっちゅう間に噴火終了。。。

 

ラジエターは空っぽ。。。


f:id:azumasan1:20200103085706p:image

予備の水を持参してるので、ラジエターに補充しながらボチボチ進むのだが、下手になったなぁと実感しました。

 

この先のキャンバーも失敗するようになったし、順番待ちとかするようになってしまった。

 

自分に自信がない証拠ですな。

 

結局、2/3くらいの所で予備の水も無くなったので、走るのをやめてリタイアしました。

 

 

 

f:id:azumasan1:20200103085729j:image

岡山からわざわさ応援に来てくれた友達に申し訳ない事をしました。

 

次はもうちょっとグルグルできるように頑張ります。。。