塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

無事に新年を迎えることができました。

明けましておめでとうございます。
「黄色F改」です。

雪が降らずポカポカな正月はいつぶりでしょう。

いつもなら寒くても出かけるのだが、今年は暖かいのにお出かけは控えめ。

まぁ仕方ない。



天気のいい日は凧上げをした。

ほぼ無風で走り回らないとカイトは上がらない。

嫁はお腹にポートが入っているので、本気では走れないが、ランニング程度なら走る事ができるようだ。

そんな事まで出来るなんて、医学の進歩と我が嫁はすごい。



正月には親戚が集まるのだが、懐かしの彦根カロムを出してみた。

指ではじくビリヤードみたいなルールなのだが、なかなか奥が深くてハマるゲームなんです。

昔、タンスやらの建具を作った端材を集めてカロムボードを作ったらしい。

バァちゃんが言ってた。




正月なので竹馬。

今の竹馬はカカトがあるんでやんの。

むかし、いかに高い所で乗るかを競ったもんです。

今じゃエラく低い。

最初はこんなもんなんやろか。。。



年末年始は病院も休み。

丸山ワクチンを2日に1回打つのも一苦労。

家で勝手に注射したらアカンやつなので、長期の休みは困ったもんです。