塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4 の卵巣癌5

職場のエアコンが効きすぎて風邪を引きそうな「黄色F改」です。

カブトムシの幼虫の土を朝から交換。



で、10:00に家を出る。

腹腔鏡手術が終わり週末(5/20)に子供達とひぃばぁちゃんを連れて面会に行った。

子供達には母親のいない1週間。
誰にもなんにも言われない自由な1週間でもあったが、やはり必要なのは父親より母親だろう。




子供達はベットによじ登り場所の取り合いをした後、飽きたのか廊下で走り出したので、病院にはいられないのでだいぶ早い昼ごはんを食べに行った。




更には公園で遊んで時間を潰す。

夕方になって病院に戻ったが、いつものベットの取り合いして、ゴロゴロしてから病院を後にした。




退院は翌日の5/21(月)
術後5日で退院なの?と。

内臓を切り取った訳じゃないのでそんなもんなんやと。

まだ痛がってるんやけどなぁ。。。

やっぱり子供達に会うと元気が出るみたい。
子供達は病院はつまらんと言うてたけど。