塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

忘れるとこでした

小さな文字がほぼ見えない「黄色F改」です。

みなさまお久しゅうぞんじます。

まる1年ほったらかしでした。

ネタもあるようで無いし、無いようであるし。。。
なにもかもが億劫になっとるんでしょう。



あれから、時山養魚場って釣り堀でイワナ釣って食べたり



河原でBBQしたり



琴引ED行くついでに、ウサギ島に行ったり

あ、真ん中の子は親戚の子ね。



会社のみんなと坂内村のコースで遊んだり



年末に餅つきをして正月迎えてさ



ちょっと多めの雪が積もってえらいこっちゃな冬やったり




2017 CGCひな祭りEDの前の週に、雪の池田山を荒らしに行ってたり



3月の小雨降る中、オンロードツーリングでイカ丼食ったり




油断してたらアメリカに飛ばされて




帰国した次の日にブルーインパルス彦根上空を飛んでてさ

日本は6月で蒸し暑いと感じたもんです。