塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

花見


車の運転がフラフラしてるのに信号は無視するヤツにイラッとした「黄色F改」です。


駐車とか絶対斜めにしか停められへんねん。

狭い道で対向するときも、はしっこに寄る事できずに、停止しちゃう。


困った方たちですわ。




さて、みなさんの近くでは桜はまだ咲いてますか?

さすがに、うちの近所ではほとんど散ってしまいました。

残りは40%くらいが散り待ちの状態です。


しかし、オラが街、彦根には僕のお気に入り桜スポットがあります。

ここはその内の一つ。

世の中の桜が散ったあとに咲き始めるんです。

今で8分咲きくらい。

天気が不安定で葉っぱもチラホラ。


今週は雨だから、週末までもつかもしれない。


だからって、なんもしないけど。


まぁ、その前に仕事っぽいけど。。。