塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ここ最近

歯医者と散髪に行きたい「黄色F改」です。。。


散髪はこっち(韓国)でもいける。


だが、歯医者には行けないなぁ。。。


まぁ、どっちもコチラでは行きたくないけど。。。


何気に高いし。。。



ちなみに物価は日本とそんなにかわりません。


正規品は、の、話ですが。。。





食事は基本的に辛い鍋か肉です。






うまいです。


肉が好きな人にはたまらん世界です。


食に関しては僕好み。

辛いものって苦手だと思ってたけど、相当いけるみたい。

周りの人はもっと辛さに弱くて、僕は平気だったりしてます。







スーパーで見かけた肉は決して安くないけど。。。


ホテルの近くに24時間のスーパーがあってそこで見たこともない食材がないか探してみたものの、何が書いてあるのかわからず。。。


なんかそれでも3時間くらい同じフロアでブラブラしてたり。。。



これは牛乳。1.5Lに500ccのおまけがついている。

他にもコチュジャンらしき巨大なカップに歯磨き粉らしきものが付いていた。

不思議だ。

こんなことしてるから、寝るのはいつも2時3時。。。



仕事中がとても眠い。







日本料理の店もたくさんある。

GINJAと書かれた「銀座」という店。


高そうなので入ったことはない。


ホテルの近所にも、日本料理かスナック的な店がある。

なんの店なのか、どういったメニューなのかを滞在の長い方に聞いたが、詳しくは教えてくれなかった。


ただ高いから。と。。。








杏の飲み物。


しかもホット。

すごく甘くて頂けません。

甘いものが苦手な方は一瞬であの世へ逝けるかもしれない危険な味。


はっきり言ってマズイ。







松の芽ジュース。


目薬味。

それが250ccも。


なぜその味で発売しようとしたのかかが判らんです。

ヨッポどのすごい味覚をした人が味を決めてるんだろう。

その人の味覚を疑うけど。。。