塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

帝都喪ゆ

コンビニのレジの横に置いてある募金箱に一万円が入っているのを目撃した「黄色F改」です。



朝っぱらから驚きました!



さすがに我が目を疑いましたよ!


万コロですよ!


どこのアホやねん!酔っ払いか?偽善者か?


どこぞのチョコパが高いとか言うてられん勢いなのだが、その後浅草へ向けて移動を開始したのです。










その移動中に見つけた不思議な案内板。。。



目的の駅で降りるときに最も効率のよい車両案内の看板。。。



隣の駅で降りる場合は2両目ね。そしたら階段も目の前ですから!


ってな具合な事が書かれてます。


混むからでしょうね。人の流れがゴッタ返さないように親切にも看板が掲げてあるのでしょうね。


さすが東京、首都の駅!

でも中途半端な親切ですね。乗客一人ひとりに案内人をつければいいのにね。

だって東京、首都の駅なんだからさ。






ハイ!浅草は雷門です。

電車でノンビリと思っていたらすぐについてしまった。。。


心が休まりません。。。



そんな心を癒す







ピンボケですが団子です。






あげまんじゅうです。コレは、なんなん殿から「いいから食っとけ!このボケッ!」と言われたので。。。


揚げ人形焼もあったので。。。ついでに。。。






大量の焼きソバです。多すぎます!


そんなに大量に作って全て売れるんでしょうか?







協力です!

ボランティアみたいなもんですよ。


焼き鳥もついでに!


モツ煮込みも箸休めって事で。。。






こんなんして






こんな感じだった。






で、にゃん殿とちょっとはぐれた隙に「大阪焼き」なる未知のメニューを発見!


大判焼きお好み焼きだった。


餡子は入っていないよ。


さすがに胃に限界を感じつつ浅草を散策しつつ、花やしき方面へ足をのばしてみた。






空腹ならば魅力を感じる所だが、どうも今は満腹レベルのようだ。


しかし、もしも僕一人で来ていたなら、確実にノレンの向こうに座って注文していただろう。


そして花やしきに着いたが、そこでUターンし







たぬきちゃんの下に隠された文字が気になりつつも







魅力的な芋のお菓子を発見してしまい、







食ってしまう悲しい性。。。


仕方ないのです。病気なんです。。。





初日が終わらんかった。。。










夕方からの話はまた明日。



ではでは。