塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

僕の人生で君を必要としていない!

耳の中がかゆくてたまらん「黄色F改」です。



ゴリゴリかきたい。かきむしりたい。。。



そんな耳カイカイな状態が昼過ぎから続いていた。


そして現場からの帰りに寄ったコンビニで







なぜこの世の中にこのようなキワドイ商品を送り出すのだろうか?


買ってしまうではないか!


カキュッと開けたら車内に広がるいかにも辛そうな匂いが立ち込めた。


そして一口。


辛いスープですわ。


そのまんまで悪いが、他になにもいい表現が思いつかない。


「うふふ!普通に美味しいね」の普通ってなんだ?

どう言う事だ?

ってなくらい疑問に思うかもしれないが、なにせ普通なのだ。


なにぶん「あぁ、辛いコンソメスープですなぁ」と言った感じである。


なんの印象もない。


辛さも微妙やし。。。



しかし、頂いてから三十分位してから胸焼けが発生し、車を止めてもらっておんもにリリースしました。



サントリー東鳩のコラボは失敗ですな。


近年マレに見るマズさですわ。


ささ、皆の衆!コンビニで見つけたら一度ご賞味あれ。


大人の階段登れますよ。(H2O)








そんなヨレヨレで事務所に帰ってきて待ち受けていたのがコレだ!


なんだか判る?


ヌーボーですわ。


しかもアホの樽買いですわ。

そんな所に金を使うくらいなら蛍光灯を付け直させろよ!


で、余りまくってるそうなので持って帰れとウサギさんがおっしゃるのですわ。


グイっと渡されたのは200ccの瓶につめられたビョジョレーヌーボー。







わたくしはお酒を飲みませんのですよ。


わかってますか?


しかも瓶は試験用の試薬を入れる瓶ですやん。。。


決して安い入れ物ではないですやん。。。


下手に注意みたいに言うと


「じゃぁ、入れ物用意して入れたらええやん」とか言われそうなので、



「ありがとうございます」と無抵抗に頂きつつ、


帰りの駅のゴミ箱に寄付して帰ってきた。





なんどイランと言ったことか。。。



金をくれ!