塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ネタなしですわ。

久しぶりになんのネタも無い「黄色F改」です。


だってね、なんもないんだもん。仕方ないじゃん。


で、職探しの状況など話そうかなってさ。おもったのよ。


ちなみに、面接に行ってきました。

鍛造の会社です。

で、筆記試験があったのよ。

一般常識と計算問題。


コレがさ、一般常識ちゅ~のがさ、「熱処理」ふりがなを書きなさい。って書いてあんのさ。

バカにすなよ!

とか思いつつ、5問。


次に、計算。

6+4+2+5+7+8=

だってさ。

あと、引き算と掛け算と割り算。すべて一桁。

こんな問題が5問

合計10問20分。


ふざけんな!


ほんで現場説明で唖然とし終了。


すぐに来れる?見たいな事を言われたが、お断りです。

いくらなんでも、脳みそ使わなすぎる仕事は続きません。


でもね、こう言う会社ってすぐに上に昇格できちゃうので、楽チンなのだが。。。





すまんねぇ。こんな話でさ。






昔のチャイナに行った時の写真。


別に意味は無いよ。







サイパンでのボツ写真。


だってさぁ、写真ないの寂しいでしょ。。。