塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

最後の更新となりました。


この一年、この拙いブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご声援により、今日まで続けて更新することができました。

思えば、上海研修生観察日記から塩風呂具に至るには幾分の苦悩もあり、もう辞めようかと何度も考え、悩み、しかし、一人でも僕のブログを読んでくれる人がいる限り続けていこうと心に決め、無事に新年を迎えることができそうです。


なぜ、毎日更新してるのか?

なぜ、ココまでしなきゃならないのか?

自問自答の毎日を過ごす中で、レース会場や旅先での出会いやこのブログで知り合った方々と、とても得るものも多かった一年だったし、僕にとってプラスになることばかりだった。

レースの結果は散々だったけど、得るものは多い実りある2006年であった。


て、事を書いてもどうもしっくりこない「黄色F改」です。


最後の夕日が沈んでいく。。。

あ~ハラ減った。


ぢゃ、みなさん、よいお年を!