塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

また増えちゃった。。。

この時期の雨ってどうよって思う「黄色F改」です。


12月なんだから雪が降ってほしいなぁ。

ほんで、雪の中を走りたい。。。



そんな雨の中、岐阜県大垣市に行ってきた。


ちなみに、おやびん殿の所に、NS400Rが眠っているという。

「いる?」って話に

「いる!」と答える。

とにかく何でもほしいのだ。

で、





ん?アッパーカウルがござんせん。

あらら?サイドもござんせん。





ナンバーがまともに写るのでテンプラしてみた。

ちなみにリアキャリパーが固着しているので取り外しているそうな。

タンクの中は見事な事に。。。

車内にあのガスの匂いが立ち込める。

そして、おやびん殿、おやびん嫁殿と晩御飯に!


そこで、おやびん嫁殿がなにやらモゾモゾ。。。







孫の手?らしい。

こんなものが売っているのか?

背中全域で手が届く僕には無用の代物だが、ホシイ。。。

そして、夜の11時半までウダウダ喋って、雨の中を車で飛ばすのだが、

腐ったガスが漏れてきてものすごくクサイ。

窓をちょいと開けて走ると余計に匂いが車内を舞ってえらいこっちゃなのです。




しかし、どうしたもんだろう。こまったな。。。



さらに今日の更新が遅いのと、やけにあっさりしてるのは、小悪魔が襲ってきてるのです。


アンパンマン」を連呼してます。

判ったから、静かにしてよ。。。