塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2006総括

うがい薬を思わず飲み込んでしまった「黄色F改」です。


めっちゃ気持ち悪い。

別に人体に影響はないのだろうが。。。


ちなみに、ソルマックなどの二日酔いドリンクより味はマシなのだ。




さて、今年一年のバイク生活のことでも書きますかねぇ。





1月:骨折から復帰したこの月は、走り初めが雪だった。1月8日(旧塩風呂具より)

正直、この日は走りたくない衝動に駆られていたのだが、なんとなく走りに出たのだった。近所のコースを数周しただけで、握力が無くなり、恐怖との戦いでした。






2月:かもしか殿とポヨf殿と鯖吉殿の4人で久しぶりの部活へ行った。

ぽよf殿のWRはこの日が初乗りの新車なのです。

しかし、僕らの楽園であったはずの部活エリアが見事閉鎖。悲しい出来事でした。2月19日(旧塩風呂具より)








3月:復帰第1戦アクションEDでした。

いつものスタート失敗から、渋滞で一気にトップ3までのし上がり、40分くらいで人間が出来上がり、バイクもカブって9位フィニッシュ。復帰戦で惨敗でした。3月5日(旧塩風呂具より)

その後のイナベでは、局長と組んで出走するも、ココからトラブル&リタイヤの伝説が始まったのです。。。
キンもそういや、連れて行ったなぁ。アイツは役にたたんからなぁ。。。




4月:なんてことだ。一枚も写真が残っていない。消しちゃったみたいね。

4月はずっと風邪をひいていたので、なんだかバイクに乗った記憶がない。

そして、会社を辞める決心をしたのもこの時期で、なにもかもイヤだった頃だ。




5月:これまた写真がない。

いったいどこへ行ってしまったのだろうか?

イナベの第2戦が5月だった。ほんでMXコースにもかかわらず水没してリタイヤ。

伝説確定なレースであった。。。







6月:やっと写真があった。中津川ED。惨敗でしたが。。。前評判のわりに狭いコースに短いルート。1周6分とかのハイスピードにうんざりしながらの3時間だった。

絶対、二度と出ないと誓ったレースの一つになったのである。








7月:先の大戦で散っていった英霊の御霊の元に一歩でも近づきたく向かった九州。などと言いながら、林道を求めていたのでは?との疑いが。。。

カッコよかったよ。ゼロ戦の残骸とかさ。で、柿ピーで1週間を乗り切ってみたりした。悲惨でした。。。

そして、会社を辞めた。。。








8月:靖国神社に、先の大戦で散っていった英霊の・・・まぁ、なんだ。中華街で食った肉まんが忘れられん。。。

このカブで東京まで行って帰ってくる間に、このブログのアクセス件数が一気に伸びたのも驚きだった。

いつも15人くらいのしょぼブログだったのに、毎日のように100人超えをしていた。今も継続して読んでくれているROM読者はいるのだろうか?








9月:サイパンですな。暑かったです。毎日心が折れてました。そして、飲めない酒を毎日飲んでましたよ。

ひどい旅でした。

まぁ、いつもひどいけどね。。。








10月:広島のサバイバルin勝光山です。ちなみに、写真はどっかから取ってきました。勝手に使ってすいません。

2年ぶりのオープンEDに興奮しつつ、最後の10分でもう一周しようと試みるも見事失敗。1周40分かかるのに帰れるはずないやんね。来年も出たいなぁ。。。









11月:二度と出るかボケッ!と思っていた中津川EDになぜか出場している。幅が狭く、ラインも少なく、コースも短く、5分台。ありえん!と思いつつもなぜか出てしまう。罠にはまっているのだろうか?

来年はいつごろの開催なんだろう。。。あっ、出ないよ。もう出ない。一応ね、聞くだけね。








12月:EEEでしたな。記憶に新しい。ようやく乗れたお立ち台に気分がいいね。





結局、今年1年で何戦出たんだろう?

来年はこんなに出ないよ。

今年出たのは、「極力全部出る!」と約束していたから。

コレで守れたのかな?