塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

飛ぶ

牛を串刺しにしてグルグル回しながら焼いて食べてみたい「黄色F改」です。


男の憧れですな。



で、12月18日の出来事。


と、言ってもなんも無い。

アクションEDで使ったセローを何気に洗車し、一応プラグだけでもチェゲラしてみた。






あらら、白いね。

相当な高温になっていたようです。ちゅっかアホみたいに回してたのでそら焼けます。

しかも、端子がくっつきそう。

交換ですな。






ほかにもチェックしようと思ったが、車庫を開けて思い出した事があった。

それは、いつぞやのチャンバーです。







ベコベコのまま乾いた液ガスに目を覆いたくなる衝動に駆られつつも、そのまま作業開始。

汚れを取りつつ、成型していくのだが、うまくいかない。

アレよコレよと手を尽くすも、なんかいい感じに成型できないので、そのまま






アルミテープでごまかしちゃう。

遠目で見ればいい感じ。

さらにアルミテープの外にバンテージでも巻いたら、もっといい感じに見えるだろう。

でも、そんなん持ってない。

なので、そのまま組み付け。

組み付ける際になぜ割れたのか、なんとなく判った気がした。






写真に写ってるのは、かもしか殿とTTRだが、同じラインをこの前のイナベ5hで通ったりしたのだが、轍がひどくてもいつもこのラインは空いていた。

なので、ココを使っていたのだが、最後にどうしても底をぶつけてしまう。

そのときにチャンバーを下から突き上げるような状態でぶつけ続け、ちょっとづつ疲労が溜まって割れたのだろう。

状況が伝わるだろうか?

そんなことを考えつつ、チャンバーやら、外装をKDXに組み込み試走をかねて、湖岸道路を爆走しみた。

もちろん、なんもついてない。

いっきに琵琶湖の砂浜へ突撃!

カフカの砂利の中をぶちまわし、相当な迷惑極まりないお下品な排気音を撒き散らして、畑のあぜ道を通過中にガス欠を食らって、家まで押して帰った。






あたりは真っ暗。


めっちゃ寒いので、家でゴロゴロ。

夜の8時過ぎにおやびん殿から電話が掛かってきた。

ふむふむ。どうやら、アレをアップしていいよって言うGOサインの電話だった。

カワサキワークスの走りをご覧ください。

しかし、短い15秒。

一瞬ですよ。ヨーク見てね。