塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

彦根市立病院


病院で読もうと思って買った本を先週の時点で読みきってしまってた「黄色F改」です。


ちゅっか、体の中を触るって事は、名前がまた長くなるのか?

「黄色F改Ⅱ」にでもしよかな。。。


はて、今日だけ入院の予定です。

うまく石が割れなかったら明日もお泊まり。
無くなるまで続けるそうです。


朝から病院にいるが、検査やらなんやらで、気が付いたらもうお昼。

もうすぐ点滴が始まるだろう。

その後、座薬を僕の菊の門にぶちこんで、麻酔のシールを患部に貼るらしい。

そして3時から処置を開始する。

もちろん絶食。

絶食と聞くだけで腹が減る。


さて、点滴タイムのようです。

なにやら準備されてますよ。

今更ゴネていいのだろうか?


うわっ!

刺される!


いやぁ~!