塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

国宝

かっぱえびせんの「かっぱ」って何で付くの?とか思ってしまう「黄色F改」です。


カルビーのカッパえびせん。

かっぱ?

河童。。。



あかん。頭がまわらん。








オラが街、彦根には「彦根城」なる城があるのだが、その石垣の一部にマーキングされてる部分があるのです。


作業してる人に聞いたら、「崩れるから組みなおししてるねん」と言っていた。

400年も積みっぱなしなので、老朽化してるのだろう。

でも、全部するとなるとどえらい気の長い話である。

いっぺんにゴッソリ行くと周りが潰れるらしい。


と、まぁ、だからなんだ?って話なのです。

昨日に引き続き手抜きです。




なんか、おかしい。


調子が悪いぞ。。。


今日はおとなしく寝る。


さらば