塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

瞬間バトン

こんなのは、ヒラメキのみで一気に書いちゃえば良いと思っている「黄色F改」です。


バトンって聞こえは良いけど、不幸の手紙みたいなもんじゃないのか?

でもね、その不幸の手紙すら来ない子はもっと不幸なのか?

とか、中学の頃に思ってた。。。


さて、やりまっか。





お部屋バトン(空)
■ 実家?独り暮らし?

実家で、母上とアズマサンと全国のファンの皆様と心はひとつでございます。

■ 部屋に写真はありますか?

もちろんあります。重なったままなのでくっついてて見れませんが。。。

■ 壁に何かかかっていますか?

ケチャップがかかって、放置したら取れなくなってしまいました。

■ ぬいぐるみはいますか?

います。たまに勝手に動いたり、髪の毛が伸びたりして面倒な子達です。

■ まんがはありますか?

あります。「のらくろ一等兵」って知ってる?

■ 部屋にある機械は?

各種取り揃えてございます。

■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

空箱。捨てれません。

■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?

は?置く?なに置くねん?霊感商法で買った壷とでも書いてほしいのか?

■ あなたの部屋は何畳ですか?

本間6畳×2部屋。一個は遊び部屋、もいっこは寝るための物置。

■ あなたの部屋は全体的に何色ですか?

「あなたはねぇ、オータムベースのブルーなのよ!」と言われて、青っぽくされてしまった。それっきりそのままですが、なにか?

■ あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

そんなもんない。ベタです。すべてベタに置くのがいいんです。

■ あなたの部屋で一番多いものは?

ゴミ

■ ポスターなどは貼ってありますか?

電車の時刻表。過去にいろりろありまして。。。

■ 部屋で一番目立つものは?

オ・レ・サ・マ!

■ 部屋についてこだわりはありますか?

今の配置は、風水がどうのこうのと言っていたような・・・

■ 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。

紹介したらん。





いかがでしたか?参考になりましたか?

この手のバトンは考えれば考えるほど深みにハマルので、一気に書き上げましょう。