塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ヤフ~うっとい

画像添付ボタンを押したら、表示できませんって出やがって記事も消えて怒りが隠しきれない「黄色F改」です。


ものすごい長文を書いたのに。。。


最後の1枚を添付するんじゃなかった。


しかも、今までで画像添付ボタンでエラーなんて出たことないやん。。。


ムッカツク!ボケ!ヤフ~!

プロバイダー料返せ!


なので、ものすごく簡潔に書いちゃいます。



赤色殿、局長殿と「イカ釣り」に行ってきました。






いそいそと準備する赤色殿。しかし、その奥にはブレストガード。(鎧みたいなヤツね)

もしも用に持参。


疑似餌を使って以イカを釣るのだが、全くの未経験。さっぱりわかりません。

局長殿も疑似餌を結ぶところから苦戦。

完全にお荷物な二人を抱えて、赤色殿はガンガン攻めていくのですが、僕らはすぐに疑似餌を引っ掛けて、海の藻屑にしてしまいます。

挙句には、局長殿と僕の疑似餌がひっかかり、お互いを釣り上げたのが第一号。






そして、海になぜかキツネ。

さすが日本海!訳わからんです。






次に釣れた「藻」

いっそ長靴くらい釣れたら面白いのに。。。






赤色殿も「藻」を釣り上げる。

このままでいいのか?






闇の中でひときわ光るELFの文字。

釣りでも、なんでもバイクのジャケット。

もちろん僕もバイクのジャケット。

どこに行ってもバイクの装備。

ちなみにバックもバイクの。

買い物行ってもバイクで使えるかどうかが決め手になる。

どうやらバイク馬鹿なのです。






そして、高いところが好き。


こんなことしてて釣れる訳ゃないのだ

がははは!